ロンドン展覧会プレビュー 2 
プレビュー当日は朝から冷え込みが厳しくてかなり寒かったんですが、そんな寒さもなんのその、ギャラリーには奈良さんの展覧会を心待ちにしていた、たくさんのお友達やファンの方々がいらっしゃっていました。マイナス何度という気温にも関わらずギャラリーの外でもたくさんの人たちが中に入るのを待っていたり、談笑し合う姿も。

そんな寒さのなか奈良さんにもYoshitomo Nara+grafのタイトルの前で記念撮影にご協力頂きました。 ありがとうございました!


f0041819_1404114.jpg


プレビューの中盤には観覧される方達の数もどんどん増えていって、ギャラリー内は一時は満員電車状態でなかなか思うようにゆっくりと作品を観覧できない状況だったのでは?と思いましたが、それでも会場を後にされる方達はみなさんとてもハッピーな笑顔を浮かべていたのが印象的でした。
f0041819_143586.jpg
 

さらに奥の部屋にあるクレイハウスの作品や、その他の展示に関してもまだまだ話題はつきませんが、ひとまずはここまでで。

レポートの続きはしばしお待ちくださいませ! (文・写真=前田エリコ)
[PR]
# by AtoZ_reporter | 2006-02-04 02:04 | ★各地の展覧会リポート
Yoshitomo Nara +graf : ロンドン展覧会プレビュー
2006年2月2日(木)に行われたロンドンのスティーブン・フリードマン・ギャラリーでのYoshitomo Nara + grafのプレビューの模様の速報です!

展覧会の全貌をレポートさせて頂くのには、あともう少しだけお待ち頂かないといけないのですが。。。とりいそぎ、今回の展示の一部を少しご紹介できればと思います。

いままでになく今回の展示で特徴的な部分は、ギャラリーの正面部分がガラス張りという建物自体の構成を利用したインスタレーションの構成になっているところ。

ギャラリー内に足を踏み入れる前から、まずはギャラリーの中に突如として出現した小屋の存在にあっと驚かされ、さらに奈良さんのアトリエの雰囲気が再現されたスペースが窓越しにも見ることができるので、否が応でも期待は高まります!

(写真はギャラリーの正面入り口横のガラス部分からみたところになります。)

f0041819_1253612.jpg
[PR]
# by AtoZ_reporter | 2006-02-04 01:26 | ★各地の展覧会リポート
A to Zカフェ外観
f0041819_15462269.jpg

2月5日(日)に南青山にオープンするA to Zカフェがあるビルの外観写真です〜
まだちょっと工事中の雰囲気ですが、もう綺麗になってきてると思います。
equboビル5階!
[PR]
# by AtoZ_reporter | 2006-02-02 15:50 | ★新着情報!




Copyright 2006 Yoshitomo Nara + graf All rights reserved.
掲載された記事・写真の無断複写・転載はご遠慮ください。