会場作り初日!!
ついにやってまいりました、この日が。
今日はAtoZ会場作りの記念すべき初日!
お天気もよく、朝のミーティングには会場作りスタッフやgraf、実行委員など22名が参加!
皆で、自己紹介や本日の作業スケジュールの確認を行いました〜。
f0041819_18232010.jpg

最初の作業は掃除から。
何ヶ月も使われていなかった煉瓦倉庫のすす掃い。
ものすごいほこりの中も、ボランティア皆でもくもくと作業。
地味ではあるけど、とっても大事な作業です!
f0041819_18255513.jpg

一通り掃除が終わった後は、皆で昼食。
初対面の方も多いですが、grafも一緒で会話も弾みます!
ご当地ネタが大盛況でした。
f0041819_1829847.jpg

2005年の展覧会で展示された「Shallow Puddles」の小屋がそのままの形で煉瓦倉庫内に残されておりました。
AtoZでは違う部屋で展示が予定されているため、午後からはgrafと一緒に解体作業!
グルグルとバームクーヘンのような作りの壁を一枚一枚剥き剥きしていきます。
f0041819_1862520.jpg

どんどん剥いていくこと2時間半。
ボランティア作業終わりの頃には小屋の一番中にあった部分だけに!
この姿が見られるのも会場作りボランティアならでわ。
最後は皆で小屋をバックにパシャリ!
f0041819_18102462.jpg

アイドル犬
f0041819_18311011.jpg

graf、ワッキーと一緒に東京からやってきた甲斐犬のアイロンちゃん(女の子)です。
今日も一日参加者の注目の的!!
煉瓦倉庫でお手伝いしていただける皆様をお待ちしております〜。
f0041819_18352827.jpg

(写真=AtoZ実行委員会 文=北川直樹)
[PR]
by AtoZ_reporter | 2006-03-04 19:17 | ★新着情報!


<< “Club A to Z” 39アート@A to Z 開催! >>


Copyright 2006 Yoshitomo Nara + graf All rights reserved.
掲載された記事・写真の無断複写・転載はご遠慮ください。